2010年12月20日

現場

ぽりです。

Rはやし氏、見事に当選exclamation×2わーい(嬉しい顔)exclamation×2
偉そうなことは言えませんが、コツコツと、街宣活動カラオケをしていた成果でしょう。
だって、普通に考えたら、候補者が40人もいて、新人に1200票も投票されると思いますぅ〜exclamation&question
ぽりには想像つきませんあせあせ(飛び散る汗)

これで、初の議会議員プレーヤーの誕生バースデーですね。
ただ、議会議員監督は、同じ関東?のピンク色ブティックのチームにいたような目

おーのとぽりも熱い熱い体育館練習雪後に、選挙事務所に向かい車(セダン)、開票の状況を見守っておりました目
同日に同市長の選挙もあり、そちらの開票が優先されていたため、予定よりもかなり遅れての開票作業のようでした。
現地からの開票状況がタイムリーに携帯電話で報告されてきて、事務所で発表されるという流れの繰り返し。

こんな時の5分、10分は長いこと、長いこと。肝心な後半(開票率9割以降)は、
なかなか、現地からの連絡が来なくて、余計にしびれました。
0時過ぎても確定はせず、途中で帰る予定でしたが、完全に帰るタイミングを逸してしまったおーのとぽりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

結局、確定したのは午前2時三日月ごろ。
うちらも祝勝会(深夜に外でノンアルコール)に参加させていただき、その後、解散しました手(パー)

当選後のこれからが本当に大事ですねexclamation×2
彼なら、やってくれる決定と思います。
新川沿いをネオン街ハートたち(複数ハート)にすると、飲みの場で昔、言っていた公約は守られるのだろうかあせあせ(飛び散る汗)

Rも、今回の事務所のように、選手&観客が一体となるような、熱い試合をしたいですねパンチ
ねっ、練習しましょうねダッシュ(走り出すさま)

開票連絡時の着信音である、大塚愛の『ハートたち(複数ハート)さくらんぼハートたち(複数ハート)』が頭から離れないぽりからのレポートでした。
posted by レイブンズ at 17:25| 千葉 ☀| Comment(1) | 堀岡和行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

林当選!

速報千葉レイブンズ 林隆文
千葉県八千代市
市議会議員選挙
当選!

101220_0304291.jpg

詳細はここ
posted by レイブンズ at 10:14| 千葉 | Comment(1) | 間島毅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

出陣

ぽりです。
11日土曜日、おーのと二人でRはやし氏の市議会議員立候補出陣式イベント
参加させていただきました。
いざ、タスキをかけたその姿を見ると、某雪合戦の大会で選手宣誓をしたはやし氏の姿と
ダブルもののわーい(嬉しい顔)、凛々しい姿でこちらも実感がわいて来ましたexclamation×2
『本当に立候補するんだぁ〜』ってパンチ

はやし氏が、秘書として勉強をしていた時の仲間の方々も応援にかけつけて
励ましの言葉をかけておりましたカラオケ
年齢もうちらと同年代で、うちらの世代が、これからの国を支えていくのだと少しだけほんの少しだけ、思ったのでありますあせあせ(飛び散る汗)

出陣式を終え、はやし氏が街宣カーで出発後、うちらは帰りましたが、
その途中、偶然、演説をしてる場面に遭遇目
なんと、視聴している人は、『ゼロ』もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)
でも、これが現実なのではないでしょうかあせあせ(飛び散る汗)
だって、自分だったら、知らない方が演説していても、話、きかないですよねexclamation&question

負けるなexclamation×2はやし手(パー)
posted by レイブンズ at 22:19| 千葉 ☔| Comment(3) | 堀岡和行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

適正

ぽりです。

先日の決起集会での話題です。
どこのチームも同じかと思いますが、決起集会では、フォーメーションについて話すと思います。
『今年は、FW希望!』とか、メンバが減ったから『BK』にコンバートとか、
チーム事情によって様々かと思います。
もちろん、レイブンズも昼間の居酒屋でその話題にわーい(嬉しい顔)

私、ぽりは、控えめな性格?なので、雪合戦を始めてから、ずーっと、BKでした。
ただ、年配だからBKとかではなく、これには深い訳があるのです。

実は、とある事情で20代の中頃に脳の精密検査を受けました。
頭を打ったために、念のための精密検査ですがく〜(落胆した顔)

そこで、レントゲン等の検査をしたのですが、
脳外科の世界では、そこそこ権威のある医師から衝撃的な言葉が。。。
医:『実は、脳が猿レベルですもうやだ〜(悲しい顔)
ぽ:『そんな。。顔は猿っぽいと言われますが、脳まではまだ、人間だと思ってましたたらーっ(汗)
医:『でも、検査の結果ですから。。。』

いやいや、それは冗談として、実の話は。

医:『特に大きな異常はないのですが。。』
ぽ:『その言い方ですと、何か小さな問題が見つかったのですか?』
医:『小さいといえば、小さいし、大きいといえば大きいです』
ぽ:『気になりますねぇ〜目
医:『残念ながら、その脳の構造ですと、プロボクサーパンチにはなれません!身体検査でNGとなりますどんっ(衝撃)
ぽ:『えっexclamation&questionexclamation&question
ぽ:『プロのボクサーですかあせあせ(飛び散る汗)
医:『xxx(診断結果の名称。忘れました)と言いまして、通常の人よりも、
脳を覆っている空間が大きく、揺れやすいのです。つまり、パンチなんかを受けるとダメージが、
直接、脳に届くような感じになりますパンチ

ぽ:『それ以外の影響はないのですか?』
医:『10人に1,2人はこのような方がおりますので、ご心配ないですけど』
ぽ:『まぁ〜、この歳ですので、今からボクサーに目覚めることはないと思いますが、頭には入れておきます』
医:『そうしておいて下さい』

さすがにびっくりしたコメントでしたがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
ただ、雪合戦を始めて、その影響が出るとは。

と、いう訳で、脳への衝撃に弱いぽりは、
ヘルメットにガツンどんっ(衝撃)と衝撃を受けることが少ないBKでプレーしているのです。
ですので、私がFWのポジションまであがった時には、ロブ攻撃でお願いします。
お手柔らかに手(チョキ)
posted by レイブンズ at 12:40| 千葉 🌁| Comment(1) | 堀岡和行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

