2011年01月29日

行き過ぎ

オイラとマーシーは新幹線組です新幹線

深夜バス組が土曜日帯同審判をやるので(申し訳ない…)その分、日曜日は雪玉製造機をしっかり踏みまくりますっexclamation×2

さてさて、体重は

IMG_0337.JPG

67`台…たらーっ(汗)
ちと絞りすぎたかなふらふら

ちょいと力の付くものを食べて
さぁ、試合だグッド(上向き矢印)
posted by レイブンズ at 00:03| 千葉 ☀| Comment(0) | 高橋祐司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

高揚

ぽりです。

いよいよ、今週末、北日本大会に参加しますイベント
今回は、シードをいただいているので、日曜日からの試合で、チームは2グループに別れて、岩手を目指しますダッシュ(走り出すさま)
夜行バスバス、新幹線新幹線は普通どおりに動いているのだろうかexclamation&question

今シーズンは今までとは違うRになっているはずなので、ぽりも結果が楽しみですひらめき

なんなんでしょうね、仕事中なのに、このドキドキ感ハートたち(複数ハート)
posted by レイブンズ at 12:22| 千葉 ☀| Comment(2) | 堀岡和行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

いよいよ!

いよいよ今週末は北日本大会ですパンチ

この土日は良い練習が出来たと思ってますグッド(上向き矢印)

私の体重も

IMG_0312.JPG

いよいよ68`台に突入ぴかぴか(新しい)

先週新年会があって(中華の食べ放題あせあせ(飛び散る汗))体重が戻るか心配だったけど、乗りきりましたexclamation×2
posted by レイブンズ at 00:56| 千葉 | Comment(0) | 高橋祐司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

運勢

ぽりです手(パー)

年末になると、よく、干支、血液などを元にした占いなどのテレビを放映映画していますよね。
ぽりはあまり気にする方ではないのですが、8,9年前の大晦日に、同様の占いのテレビが
放映されていました。見る目つもりは元々なかったのすが、なんだかその時は気になり、ついついあせあせ(飛び散る汗)

占い方法は、翌年の運勢を1干支、2血液型、3星座の組み合わせで占う12x4x12=576通りの
パターンを1-576位に順位付けして、最下位から画面に流していくというもの。
日々、やっている占いのように『ラッキーカラーは、黒』などといったワンポイントアドバイスはありませんもうやだ〜(悲しい顔)

576位(組み合わせは忘れましたたらーっ(汗))から始まり、次々と表示されていきましたが、なかなか
ぽりの組み合わせは、表示されず。400位→300位→200位→100位ダッシュ(走り出すさま)ー(長音記号1)
ここまでくると、見落としたのではexclamation&questionと心配になりながらも期待半分に見続けていました。
50位→20位→10位→5位→。。。最後はなんとぴかぴか(新しい)

ハートたち(複数ハート)1位にぴかぴか(新しい)

確率的には576年生きていれば、一度はあるはずわーい(嬉しい顔)

こんな結果になれば、誰でも期待してしまうものひらめき
宝くじイベントを買ったり、懸賞イベントに応募したり
ただ、結果は伴わない。

しかし、その年の年末に、びっくりすることがパンチ
公表は控えますが、『これが運勢1位の結果パンチexclamation&question』って感じでした。
良くない出来事だったんです失恋バッド(下向き矢印)

そうそう、今年は、前厄の前年です。
本当に厄年とかって関係あるのでしょうかexclamation&question
何か悪いことがあったら、『厄年だったからだ』と後付?が主流な考え方(笑)exclamation
とはいえ、来年は厄払い(まずは前厄)に行ってしまうんでしょうねぇ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ただ、逆に本厄の時に何かいいことが、あるのかぁ〜exclamation&question
いいこと、それは昭和新山でいうと、センターコートですなぴかぴか(新しい)
posted by レイブンズ at 12:37| 千葉 ☀| Comment(0) | 堀岡和行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

減量その後

どーも、ゆーじです。

ガツガツとカレーを食べてる夢を見ますふらふら

その後、減量はどうなっているか報告しますカラオケ

先日の土曜日、練習後が

IMG_0304.JPG

遂に、70`を切りましたグッド(上向き矢印)

そんでもって、日曜日の練習後は

IMG_0311.JPG

順調×2ぴかぴか(新しい)

そうそうexclamation
ポリさんに言われた目標体重は、68`です。
北日本大会までにはそのぐらいに絞りたいなぁあせあせ(飛び散る汗)

そして、昭和新山には66`まで絞って試合に挑むぞーパンチ


posted by レイブンズ at 00:19| 千葉 ☀| Comment(2) | 高橋祐司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

行事

ぽりです。

皆様、年末年始に必ずやっていることイベントってありますかexclamation&question
1必ず、1日に家族全員で昼から宴会
2必ず、31日から1日にかけて、初詣に行く
などなどあせあせ(飛び散る汗)

残念ながら、ぽり実家には、特にそういう恒例行事はなかったため、現在、我が家には特に存在しませんもうやだ〜(悲しい顔)
(親のせいにしている訳ではないですがあせあせ(飛び散る汗)
ただ、それも寂しいので、自分が歳をとってもグッド(上向き矢印)&子供たちが大きくなってもグッド(上向き矢印)続けれそうな何かを考えたいと思いますひらめき
なので、参考になるご意見、ありましたらよろしくですわーい(嬉しい顔)手(パー)

なお、採用させていただいた方には、昭和新山にて『ぽりとの2ショット映画記念撮影』の権利を差し上げます。
って何故か、『上から目線目あせあせ(飛び散る汗)
posted by レイブンズ at 17:40| 千葉 ☁| Comment(0) | 堀岡和行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

減量

どうも、ゆーじです。

1月になり、いよいよ月末には北日本大会があります。
そしてこの時期オイラに待ち受けているのは減量…バッド(下向き矢印)

雪合戦にはセンターに入るフォワードは体重が何キロ以内でないといけない。
といった制限はないけど、軽いにこした事はないので。

そもそも、減量するようになったのは2年前。
昭和新山の2週間前に広島での大会で惨敗し、自分も一度もセンターに入れないという最悪の事態にたらーっ(汗)
昭和新山までの2週間に何が出来るかを考えていた時、以前に計がウチのフォワード(オイラと大野)があと5キロ体重を絞ればなぁ。
と言っていた事を思い出しひらめき
不退転の決意で5キロの減量に成功手(グー)もう最後の方はボクサーかと思った…。

そしたら、昭和新山でチームはベスト8、オイラも過去最高のパフォーマンスを見せる事が出来て手(チョキ)
それ以来、毎シーズン体を絞って大会に出とりますexclamation

そんで今シーズン。
やばい…あせあせ(飛び散る汗)正月太りで、1月5日に体重を量ったら72.5キロがく〜(落胆した顔)

広島の時より重いバッド(下向き矢印)

今は減量魂に火が付き、せっせと励んでますちっ(怒った顔)

昨日が

IMG_0293.JPG

今日が

IMG_0294.JPG

順調でしょグッド(上向き矢印)

posted by レイブンズ at 23:30| 千葉 ☀| Comment(1) | 高橋祐司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

挨拶

ぽりです手(チョキ)

あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
ぽりの年末年始は、訳あって、31日&1日は家から出たのは朝、新聞を取りにポストまで歩いた5メートルの往復だけでしたあせあせ(飛び散る汗)
2日は挨拶回りとあっという間に終わってしまいました。年々、見たい正月番組が減ってきておりますバッド(下向き矢印)皆様は、何を見ましたかexclamation&question
と、いう訳で今年もよろしくです。

Rも例年、年が明けないと練習が濃くならないので、これからの練習が楽しみですパンチ
posted by レイブンズ at 12:14| 千葉 ☀| Comment(0) | 堀岡和行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

