2011年04月12日

今週末は

チェイスッ!
どーも、つじチャンです猫

この週末は、ずっ〜〜〜と延び延びになってた、レイブンズの打ち上げですビール
昭和新山のビデオを観ながら反省会、来季の事などを話し合う予定です。

オイラ、広島から参加の予定ですが・・・・
まだ、仕事を休む段取りが出来てません。
どうなることか・・・

新山では2年続けて結果が出ませんでした。
自分がレイブンズに入って2年!?
なかなか結果が出ないけど、メンバーの皆には感謝ですもうやだ〜(悲しい顔)

まだまだ上を目指して今年も頑張るぞダッシュ(走り出すさま)

仕事で上京できないかもしれないので、
今の気持ちを呟いてみた!



☆☆☆これより告知☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

道央ブロック主催
「雪合戦チャリティー花見会/友情の雪球募金」 
・5月7日(土)円山公園 10:00〜16:00
 (出入り自由) 
・雨天時中止。翌8日(日)に延期
・参加費無料。ただし食材は各自持ち寄りをお願いします。
 場所とコンロだけが設置されています。
 GW中ではありますが札幌円山公園の桜を見にお越しください。
 全国・全道からのご参加をお待ちしております。
 詳細は道央ブロックホームページに近日掲載予定。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
posted by レイブンズ at 00:01| 千葉 ☁| Comment(0) | 辻隆宏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

脱衣

ぽりです。

最近、かなり春晴れらしい気候になりました。
この時期、どのタイミングでコートなしで出勤するか非常に迷います目
タイミングとしては、
 14/1から
 2とりあえず、月曜日から
 3世間で着ていない人が増えてきたと思ったら
 4不要と思ったら
などが考えられます。

ぽりはまだ着ているので、可能性としては24になります。
皆様は、どうしてますかexclamation&question
でも、この話、住んでいる気域によって左右されそうですねあせあせ(飛び散る汗)
posted by レイブンズ at 12:17| 千葉 | Comment(0) | 堀岡和行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

気配

ぽりです。

Rの集会は4月中旬に確定ぴかぴか(新しい)

本日、近所の原っぱで、盛り上がりたての湿った茶色をした
モグラ山を発見目しました。
土の中でも生物の活動が始まっているようです。

ぽりも雪合戦雪に向け、野球野球をし始めております。
怪我のないように、野球のシーズンを終え、雪合戦の
シーズンを迎えれるようにしたいです。
posted by レイブンズ at 12:54| 千葉 ☁| Comment(0) | 堀岡和行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

