2014年03月23日

打ち上げ?

image/2014-03-23T22:57:03-1.jpg
本当に久々、おーのです顔1(うれしいカオ)

先日、打ち上げマグカップが開催されました!
今シーズン、全く参加出来ないシーズンでしたが、ここだけは何とか参加w

雪合戦について、あーだこーだと約6時間…あっと言う間でしたうっしっし手(チョキ)

やっぱりいいですね〜この雰囲気てれてれきらきら

よし!来シーズンは、人数集めて何とか参加しますよ勝ち誇りパンチ

更に、ミックスでの新チーム結成の噂もあるとかないとか?…乞うご期待電球

最後になりましたが、オレンジさん、色々とありがとうございました平謝り
posted by レイブンズ at 23:14| 千葉 ☀| Comment(2) | 大野博史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

北日本大会

お久しぶりです。
おーのです。

北日本大会行ってきました顔1(うれしいカオ)

我々は、監督を含め人数ギリギリ7人でしたが、昭和新山の常連の銭形平次に敗れてベスト8でした顔4(つかれたカオ)

結果として、
優勝東部レイダースきらきら
準決勝西部レイダース。
第3位銭形平次と南部レイダース。
優勝と準決勝は紙一重の試合でしたね!

我々は、ベスト8止まりでしたが、雪合戦ゆきだるま本当に楽しかったですにこにこ手(チョキ)

各地の予選会の皆さん、頑張って下さい顔1(うれしいカオ)手(パー)

posted by レイブンズ at 20:54| 千葉 ☀| Comment(0) | 大野博史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

大会終了電球

大会が無事終了しました電球

一般の部…優勝きらきらSJ松江、準優勝Glanz

ジュニアレディースの部…優勝きらきらデンジャラスガールズ、準優勝五領自治会こども会

おめでとうございますにこにこきらきら
近年の島根勢の勢いそのままの結果でしたふっ

私もこっそり参加させて頂きましたが、ワンデー大会で後半バテバテ下向きカーブ矢印顔4(つかれたカオ)
チームに迷惑かけた様で申し訳なかったです平謝り

大会運営に関わった皆さん、本当にお疲れ様でした顔1(うれしいカオ)

posted by レイブンズ at 18:41| 千葉 ☁| Comment(1) | 大野博史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

室内雪合戦ゆきだるま

image/2012-11-11T08:20:18-1.jpg久々におーのです顔1(うれしいカオ)

現在、広島県福山市新幹線電球

ふくやま大会開催です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
posted by レイブンズ at 08:22| 千葉 ☁| Comment(0) | 大野博史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

激痛怒り(ムカッ)ショッキング

おーのです。

雪合戦ゆきだるまからようやく野球野球ボールモードへ顔1(うれしいカオ)きらきら

今期初登板は、ユウジさん・林さん・清水さんのチーム「モッズ」の助っ人電球
立ち上がりの悪さはいつも通りでしたがあせあせ(飛び散る汗)何とか試合になり、ホッとしました顔1(うれしいカオ)手(チョキ)
試合は結局、サドンデス突入の末、5対6で惜敗顔3(かなしいカオ)
おーののスタミナ切れが要因かとショッキング
冬に向けてスタミナ強化しなきゃふっ力こぶ

当然、次の日は超全身筋肉痛下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印わからん
ユウジさんも痛めた背中は大丈夫でしたか?

皆さん、やはり日頃の運動は必要不可欠ですねうっしっしあせあせ(飛び散る汗)

posted by レイブンズ at 11:41| 千葉 ☁| Comment(2) | 大野博史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

