2011年03月05日

お疲れさまです

皆さん今シーズンお疲れ様でした顔1(うれしいカオ)
振り返ると北日本大会、昭和新山大会と残念な結果になりました顔3(かなしいカオ)
結果の残せない要因としては、やはり新キャプテンの私の責任があります…。
練習・試合と決断力に欠け本当にすいませんでした平謝り
来シーズン、結果を残せる様に頑張りますので、皆さんもう少しだけ力をお貸し下さい平謝り
よろしくお願いいたします「!!」

posted by レイブンズ at 01:18| 千葉 ☀| Comment(2) | 大野博史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

決起集会

image/2010-11-23T22:18:45-1.jpg
どうも〜。
おーのです。
初投稿になります手(チョキ)

本日、千葉レイブンズの決起集会がありました!
今年も雪合戦シーズンがいよいよ始まった〜と実感できる瞬間ですねわーい(嬉しい顔)

総勢5名とちょっと寂しい感じもありましたが…冷や汗2

今年も今シーズンの方針、出場大会、幹事…色々話し合いました。
詳しい事は内緒ですが、新メンバーも視野に入れ今週日曜日から本格的に始動ですひらめき

その中で、今シーズンから、
私おーのが「キャプテン」に、
堀さんが副キャプテンに選出されました!
皆さんよろしくお願いします

前キャプテンの意志を継ぎつつ、バシバシ言いたいこと言わしてもらいますよ(笑)

さて、今年の目標ひらめき
昭和新山大会ベスト4!
チーム全体の底上げ、6-7から6-5へ。
どの状況からでも勝てるレイブンズ目指します!

ま、皆さんとにかく練習ですょ。

ではではわーい(嬉しい顔)

posted by レイブンズ at 22:56| 千葉 ☁| Comment(4) | 大野博史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

