2011年02月06日

衝撃事実発覚

イッシーです。久しぶりの書込みです。

今週は、東日本大会に出場する予定でしたが、インフルエンザの影響で
メンバー揃わず、辞退することになりました。
大会関係者の皆様、突然のキャンセル申し訳ございませんでした。
Rとしても、実際の雪雪に触れられる数少ない機会の一つを失ったのは、非常に痛いもうやだ〜(悲しい顔)ですが、
残りの期間、昭和新山に向け、猛練習あるのみです手(グー)

ところで、昨日の練習前に衝撃事実が発覚exclamation×2

われわれRはチーム結成11年目で、今の練習環境になって約8年経過していますが、
なんと、今頃になってシェルター位置が違うことに気づきました。
先週の北日本大会試合前にメンバーの一人が違和感を感じたのがきっかけで、昨日の練習前に
当時のRnoteを開いてみると・・・
1,2シェルの位置が間違って表記されていることが判明。

本来、1シェルの位置はサイドラインから3mの位置がシェルタ−外側なのに対し、Rnoteには、
シェルター中央と記載。2シェルも同様に間違っており、結局のところ、1,2シェルともに、
約90cm(シェルター幅の半分)ワイドに配置した状態で、8年間ずっと練習していたことが明らかにがく〜(落胆した顔)
いやぁ、ほんと衝撃爆弾でした。それにしても、メンバー全員が8年間全く違和感を感じなかったなんて・・・。
ある意味順応性が高いと言えるのかもしれないですね手(チョキ)
ただ、昨日、本来の位置に戻した時は、全員、相当な違和感感じていましたがわーい(嬉しい顔)
えっ、こんなコンパクトなの?ってな感じで。

本来の位置で練習すれば、昭和新山でベスト8の壁を突破パンチできるかもexclamation&question
というかすかな期待を胸に、残りの3週間、練習頑張っていきたいと思います。
posted by レイブンズ at 11:52| 千葉 🌁| Comment(3) | 石山和義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

浅間リーグ行ってきました!

いっしーです。
ブログ初投稿します。

先週末、浅間リーグ行ってきました。

運営して頂いた黒岩さんはじめ北軽ピーチの皆様、審判して頂いた
めざAさん、そして参加された方々、大変お世話になりました。

総勢40数名、いやぁすごい!年々人数が増えてきますね。
来年あたりは、大会ができるといいですね。

今回レイブンズからは、マーシーと自分の2名のみでちょっぴり
寂しかったですが、多くの方々と交流でき、非常に有意義でした。
北軽ピーチさんが夏前から練習しているのを聞いて、かなり焦ってますがく〜(落胆した顔)

昭和新山でぜひまたお会いしましょう。楽しみにしています。
今度の昭和新山では、NRさんとあたるような気がしますね。
その時は、ぜひお手や綿かにお願いします。

浅間リーグ会場.jpg




posted by レイブンズ at 18:59| 千葉 ☔| Comment(1) | 石山和義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

