2011年06月10日

なんとなく・・・

どーも、つじちゃん@柑橘系です。
そこ雪ブログ、更新されてませんねぇ〜

先週末、小学生を対象に雪合戦体験教室を地元でやりましてねぇ〜
模範試合で計4セット、雪合戦しました。

筋肉痛が治り、昨日あたりから雪合戦したくてウズウズしてます!
今週末は地元の福山で練習がある・・・
仕事だねぇ〜
練習いきたいなぁ〜


posted by レイブンズ at 21:09| 千葉 ☁| Comment(1) | 辻隆宏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

今週末は

チェイスッ!
どーも、つじチャンです猫

この週末は、ずっ〜〜〜と延び延びになってた、レイブンズの打ち上げですビール
昭和新山のビデオを観ながら反省会、来季の事などを話し合う予定です。

オイラ、広島から参加の予定ですが・・・・
まだ、仕事を休む段取りが出来てません。
どうなることか・・・

新山では2年続けて結果が出ませんでした。
自分がレイブンズに入って2年!?
なかなか結果が出ないけど、メンバーの皆には感謝ですもうやだ〜(悲しい顔)

まだまだ上を目指して今年も頑張るぞダッシュ(走り出すさま)

仕事で上京できないかもしれないので、
今の気持ちを呟いてみた!



☆☆☆これより告知☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

道央ブロック主催
「雪合戦チャリティー花見会/友情の雪球募金」 
・5月7日(土)円山公園 10:00〜16:00
 (出入り自由) 
・雨天時中止。翌8日(日)に延期
・参加費無料。ただし食材は各自持ち寄りをお願いします。
 場所とコンロだけが設置されています。
 GW中ではありますが札幌円山公園の桜を見にお越しください。
 全国・全道からのご参加をお待ちしております。
 詳細は道央ブロックホームページに近日掲載予定。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
posted by レイブンズ at 00:01| 千葉 ☁| Comment(0) | 辻隆宏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

雪合戦は削り合い

どーも! Rつじチャンです猫

先日、四国にて新山V2のあたり屋本舗のお二方と朝方まで雪談議しましたよ!

その中であたり屋・将軍さまが何度か言われた言葉・・・

『雪合戦は削り合いだから!』

凄く、抽象的な表現ですが正にその通りだよね。

お互いセンターシェルターを挟み、削り合い、最後に1人多く残ってればイイ!

当然、お互いにコートに残るプレーヤーが少ないほど削り合ってるって事です!

直近での削り合いの雪合戦名勝負といえば今年の昭和新山、決勝Tの準決勝戦


20100228 038.jpg

『あたり屋本舗 vs SKYWARD』かなぁ〜


なんて考えてると、

Rって、あんまり削り合いの試合してないよね!あせあせ(飛び散る汗)

今年の昭和新山、勝った試合も、負けた試合も削り合ってないよなぁ〜


ってコトで今年のR、ガンガン削り合う試合をしよーぜ!ダッシュ(走り出すさま)

どうよ!Rのみんなひらめき


つじチャン猫
posted by レイブンズ at 23:38| 千葉 ☀| Comment(2) | 辻隆宏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

マル秘!?Rネタ

どうもっ!つじチャンです猫

今年の広島大会のパンフレットにレイブンズの写真が載ってたよ!
20100414 022.jpg

表紙をめくり、1ページ目の目次を見ると・・・

開会式の様子ですね・・・

『千葉レイブンズ』のプラカードを持つ選手が写ってる!目
マーシーか!、ケイか!、それともユウジ!?
20100414 021.jpg

んっ!?
アップでよくよく見ると・・・

20100414 020.jpg
ワセユキ、前幹事長のF君だ〜、


F君、勝手に2回続けてブログネタにしちゃいました・・・

ゴメンナサイふらふら



つじチャン猫
posted by レイブンズ at 02:54| 千葉 | Comment(2) | 辻隆宏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

1人上映会

どうも! つじチャンです猫

関東在住の〇〇〇くんから上物のブツが届いたよ!

先月開催されたワセユキ主催の雪合戦大会の写真&動画だぜ!
早速、★クリーミーホワイトビールを呑みながらノートPCで動画を観賞!目
懇親会の写真もスライドショーで目
20100821 038.jpg
主催者ワセユキの前幹事長Fくん手(チョキ)
おもわずジョッキを持った左手が画面に・・・
20100821 039.jpg
カンパーイビール



つじチャン猫
posted by レイブンズ at 23:45| 千葉 | Comment(4) | 辻隆宏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

