2012年02月08日

続々と…

予選会ゆきだるまでの代表が決まってますね上向きカーブ矢印顔1(うれしいカオ)

抽選会ももうすぐ電球

ドキドキよりワクワクですねうっしっしきらきら

ただ今一番怖いのは…



インフルエンザどくろ下向きカーブ矢印

皆さん、気を付けて下さいね「!!」
posted by レイブンズ at 12:43| 千葉 ☁| Comment(0) | 大野博史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

北日本大会ゆきだるま

おーのです。
1月28日・29日と北日本大会ゆきだるまに行って来ました顔1(うれしいカオ)
今年は天候にも恵まれ、最高の雪合戦日和となりましたうっしっし手(チョキ)

優勝は、銭形平次きらきら
準優勝、西部レイダース。
3位は、東部レイダースと南部レイダース。

我々レイブンズは、ベスト8で敗退顔3(かなしいカオ)
けど、本当に楽しかった〜てれてれきらきら
昭和新山ゆきだるまに向けて課題も見込みも出てきましたしおやゆびサイン

最後は、ほっとゆだ駅で温泉温泉を堪能目がハートきらきら
皆さん、お疲れ様でした顔1(うれしいカオ)手(パー)
posted by レイブンズ at 00:12| 千葉 ☀| Comment(0) | 大野博史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

審判講習会ゆきだるま

久々におーのです。
いよいよ予選ゆきだるま大会など、近づいてきましたねグー
各地の雪合戦プレイヤーの皆さんの練習にも、熱が入る頃でしょうかふっ

さて、先週土曜日こちら千葉県では、審判講習会が開催されました顔1(うれしいカオ)きらきら
ワセユキ、ユキタノ!、レイブンズのメンバー、総勢22名?もの人数が集まり、ルールの説明から始まり、試合形式による実技へと充実した講習会となりました電球

雪合戦ゆきだるまは、選手だけでなく審判あっての競技ですからね。
講習を受けた皆さん、ジャッジは自信を持って、大きな声でハッキリとですよにこにこグー

最後になりましたが、金子さん、お忙しい中講習会を開いて頂き、本当にありがとうございました平謝り

posted by レイブンズ at 12:54| 千葉 ☁| Comment(0) | 大野博史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

新調

ぽりです。

シェルターを新調いたしましたNEW
近所の業者に依頼して、4日程で完成です。
いやぁ〜新しいダンボールってこんなに硬いパンチんですね。
(特別に厚さをプラスしております)

おかげで、車に積み込むのに一苦労でした。
だって、折り曲がらないんだもんあせあせ(飛び散る汗)

メンバーの皆様、大事揺れるハートに使いましょうexclamation×2
が!、ダンボールがボロボロになる位、投げ込み野球もしないとですね。

永きに渡り、お世話になったダンボールさん、ありがとう手(パー)
posted by レイブンズ at 08:11| 千葉 ☀| Comment(0) | 堀岡和行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

激戦

週末は、チーム内朗報に鳥肌がどんっ(衝撃)
これでBKと共にFWも激戦必至となりましたねパンチ
そうそう、こういうチーム内のバトルがないとチーム力は上がりませんグッド(上向き矢印)
12月の練習雪が楽しみです
posted by レイブンズ at 12:13| 千葉 ☀| Comment(0) | 堀岡和行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

決起集会

久々です。
おーのです。
12日(土)、千葉レイブンズの決起集会がありました顔1(うれしいカオ)きらきら
忙しいところ急に集まって頂き、すいませんでした平謝り

はっきり言って、今シーズンはレイブンズ自体結成出来るか心配でした困り
しかし、新しくメンバーも加わり、また活動出来そうですにこにこ手(チョキ)

さて決起集会では、多少お酒が入りつつもうっしっし、出場大会、幹事、ポジション、あたり屋アンケートをしてみたりなど…今シーズンについて、色々話が出来ました!
更に、来年3月18日に妙高高原で初の雪合戦大会を開催しようと言う、ユキタノ!の遠藤さんも参加され、かなりの雪バカっぷりを披露(笑)うっしっしあせあせ(飛び散る汗)
我々も協力しますので頑張って成功させましょう上向きカーブ矢印顔1(うれしいカオ)グー
電球北軽ピーチのマリオさんも是非お力を貸して下さいネ「!!」

しかし、やっぱりみんな雪合戦が好きなんだな〜と実感てれてれきらきら

よし「!!」やるべグー
皆さん、今シーズンもよろしくお願いしますにこにこ

posted by レイブンズ at 12:56| 千葉 🌁| Comment(1) | 大野博史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

浅間リーグ

ちぇいすっ!
柑橘系です。

かんけーない話ですが、今日は結婚記念日じゃった!
(18回目になります・・・)
とりあえず、雪合戦に打ち込むオイラに理解をしてくれてる(諦めてる!?)嫁さんに感謝です。
特にお祝いも無くフツーの1日でした。

さて、北軽井沢で久しぶりにハヤシの『チェイスッ』を聞いたよ!
浅間リーグに参加させていただきました。
マリオさんウエダさん、ピーチの皆さん、今回もお世話になりました。
20111030 006.jpg
前日夜の宴会中に会場に到着。
イッシーは相変らずすっかり出来上がってました!

20111030 004.jpg
浅間リーグ優勝のNRさん

こちらは北軽ピーチさん
20111030 003.jpg
何故かセンターに5人入ってる!?


レイブンズは!?写真なし・・・
ピーチに負けて3位でした。

さぁ、練習しようぜ!




posted by レイブンズ at 23:59| 千葉 | Comment(2) | 柑橘系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

福岡より

どーも、柑橘系です。

雪合戦マガジン、
2011.九州でもやればできるばい!プロジェクト。

福岡の雪人Tさんを中心とする侍FUKUOKAさんの頑張りで
無事に雪マガプロジェクト遂行されました!

20111009 017.jpg

次は浅間じゃね!
posted by レイブンズ at 00:16| 千葉 ☁| Comment(0) | 柑橘系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

ご無沙汰です。

どーもぉ〜
ご無沙汰しております。
レイブンズ@柑橘系でございます。

サッポロ★ビールの新商品で晩酌中です。
っと、言っても発泡酒ですが・・・
Image8391.jpg

先月、西日本の某場所で半年ぶりにOキャプテンと雪合戦しましたよ!
そろそろ、Rも雪合戦モードにしていかないと・・・

いやっ・・・もうチョット先かな?

でも来月末には浅間リーグがあるんだよね。
Rの決起大会は11月だから、それより先にあるんだね・・・


昨年も浅間から始動したんだけど、オイラも含め不参加多数っだったなぁ〜
たしか参加者2人だったかな・・・
今回は雪マガ編集部主催のキャンプミーティングもあるし何とか参加したYO!

でもその前に、みんな元気かな!???


柑橘系(爆)
posted by レイブンズ at 00:40| 千葉 ☀| Comment(2) | 柑橘系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

なんとなく・・・

どーも、つじちゃん@柑橘系です。
そこ雪ブログ、更新されてませんねぇ〜

先週末、小学生を対象に雪合戦体験教室を地元でやりましてねぇ〜
模範試合で計4セット、雪合戦しました。

筋肉痛が治り、昨日あたりから雪合戦したくてウズウズしてます!
今週末は地元の福山で練習がある・・・
仕事だねぇ〜
練習いきたいなぁ〜


posted by レイブンズ at 21:09| 千葉 ☁| Comment(1) | 辻隆宏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

